ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

21日の夜生体に連れて行ってもらって、ローグがオーラすることができました!
レベルアップの瞬間SS撮ろうと思ってて失敗しました・・・


roguo-ra.jpg


生体終わってからすぐに転生しましたー。


tennseimae.jpg

転生1



ちょこっとあげてその日は寝て。
翌日朝8時から資金狩りまで友達とレベルあげをしたところ、なぞの50転職しましたw
いろいろとお手伝いしてくれた三人はありがとう(・∀・)
今度お礼しますね。

でチェイスに転職!


tennsyoku.jpg


念願のチェイス~!
かわゆい~
けど髪型の納得がいかないのでちょっと落ち着いたら髪形変えようかと考え中。


昨日の資金狩りもチェイスで行ってみましたよ!
とまらない心臓集めにいったんだけど、ミノでピヨルことピヨルことw
ハイドしまくって回避してました。
30分の資金狩りだったんだけど、みみさんの止まらない心臓の数にびっくりしたw
あたしの倍くらい集めてた!
さすがすぎる・・・


今朝ゆーせいさんが装備を貸してくれたのでがんばってスリッパオンラインしますね!!
ありがとうゆーせいさん!
会ったらちゃんと直接いうんで!
しっかり狩りします!!
一生オーラとかできねえわ!
って思い始めていたローグ・・・

97歳になりました!
もう少し・・・もう少し・・・

昨日生体に連れて行ってもらって、97歳に!

借りてた錐も返却してしまったので、ソロできない子になっていたので・・・
だがしかし!
よく考えると、錐ないってことはだよ?
もしチェイサになったらどうやってあげればいんだ・・・
うあああああ!!
それは考えていなかった・・・
と思いながら寝たら・・・

転生して永遠ノビでレベルが上がらない夢を見ました。
そしてある人に「チェイサなりたいでしょう?手伝ってあげようか?かわいそうだから^^」
って言われました。夢で。。。
そんなこという人じゃないのにpq
そんなこんなでどうやってお金貯めよう状態になってしまったあたしでした。
土ダマ買って、錐買います。
それしか思いつかない。
ETに誘ってもらったのでいってきました!

今日は鯖キャンしないようにしないように・・・

1Fからで順調に上っていき、エントさまキター!!
ニュマ役をまかされ!ニュマがんばった!
けど、何度かきちんと出てなくて殺してしまったり・・・ごめんなさいpq

ニュマだししてて急に動きが止まった!
瞬間でした。



サーバーとの接続がキャンンセルされました。



頭まっちろ・・・
うわあああ!!
誰かニュマお願いしますpq

エントまでいけてたので先は大丈夫だったみたいだったけど。
その後BSが落ちて青石が!!
そんななりながらクリアはできたみたいでよかったです(`・ω・´)

みんなお疲れ様でした~^^
・・・はゆうせいさんにインタビューできなかったため延期になりました。



昨日は生体に連れて行ってもらいました!
ローグで!
開始早々鯖キャン続きで挙句の果てにはIEにすらつなげなくなるという散々なスタート。
再起動で復帰!


インティミがんばったんだけど、ほかのギルドの中に出て死んでしまいテンパって戻ってしまうという事件が発生・・・
本当にごめんなざい・・・
そのときいたギルドにはほとんど謝りに行ったはずなので大丈夫なはず・・・
生体でのインティミの恐ろしさを知った今日この頃・・・

途中インティミから戻ってきたらMVPが遊びにきていて素敵な光景に!

seitai!.jpg

ケンセイだけ生き残ってるw

初めてET登頂をみた!
1Fからスタート!

しょっぱなでの鯖キャン申し訳なかったです・・・

鯖キャンから素プリで追っかけていった。

壊滅もあったけど、登頂できてよかった!
改めてあたしのできなさがよくわかりましたorz


99Fでパシャっと!
99f.jpg


初めて100↑に行ったので興奮してSSとりまくってたw
選んだのがこれ!
ent.jpg


あれ・・・
エントって・・・どれ・・・
エントおおおおおおpq
本体わからないまま終了!


nahato.jpg
ナハト!!!
念願のナハトvV
すごい・・・
取り巻きこれだったのか・・・

倒してみんなでSS撮りました~!

ET.jpg

みなさん、お疲れ様でした~。
楽しかったです!
1Fからいけるんだな~と感動しました。
いろいろわからないことだらけだったので、次行く機会があれば、今度はもうちょっと役に立てるように!
あとは鯖キャンしない対策を・・・
2回目鯖キャンしなかったから、なんとかしようとおもえばできるかもしれない。

長い時間になるから大変なんだな~と思いました!
