ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

お出かけしてたりしたので間に合うか微妙だな~と思ってたら、間に合った!

AXを出かける前に準備していってたので準備はしなくてよかったのでささっとBC待機。

準備できてたのでPTBのPTリダをまかされた!(`・ω・´)
PTBのメンバに目を通してPTを配ったりしてみた。

EMCマスターが全員遅刻とかだったのでGvギルドではないギルドさまをお借りしてのGv。
ギルドメンバーさまありがとでした~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いろいろ何人か落とせたので今回も楽しかったです。
あと、ゆっきーのロキ落としたときのテンションが高くて楽しかったw
あれだけ「おとしたああああ!!」みたいなテンションだとこっちも「うおおおお!!いくぞおおお!!」ってなりますねw
でも毎回落としたよ!!ってなったときはあたしはBC・・・
死ぬの早すぎた・・・
何くらって死んでるのかわからないくらいさくさく死にました・・・


今回はここでした!(砦の名前度忘れしたとか気のせい・・・

Gv418.jpg

一人はみ出てるのも気のせいです
しかし、なぜかエンブが表示されないんだろう。
そんなギルドがいくつかあって原因さがしたけど、試したやつばっかりで結局わからなかった。
なんてこったい・・・
昨日のGvはちょっと遅刻した;;

張り切ってがんばったんだけど、最初、Nとかいってて。
N重すぎてなんかほとんど動けなかった。

動けないなりに動いてたんだけど、毒敏とか使って瞬間落ちるとかいうのが発生しててもったいなかった・・・
なんだかんだで今週は結構経費飛んでたので見なかったことにしたりしましたw

偵察とかのときIRCで報告しようとしたら、VF2を見に行ったのに、報告でN2とか言ってしまって後でみて気づいた。
だめだめだった・・・
今まで偵察報告とかしたことなくて、偵察は基本的にレースのところにつっこんで勝手に割ってたから・・・
SEとかだとそういうのできないから報告するしかなくて、あせって砦間違えました・・・
残念です・・・
その跡に誰かがVF2って言ってて、あああ・・・あたしダメすぎると思いました。

砦について学ばないといけないですね。
Gvについて今までが適当すぎたので、ちょっといろいろ覚えなきゃ(`・ω・´)


がんばろー!


そして砦とれたのでパシャ。

今回も犬屋さん▼・ェ・▼がいましたw。
みぎっちょにいる犬屋さんですw

gv411.jpg


あ、ギルドが体験から正式加入になりました~。
加入しますか?の質問の選択肢が
1.はい
2.うん
3.首を縦に振る
4.加入する
5.Yes
6.是非入らせてください

という感じだったので「7.永住」を選択。
晴れて正式加入になりました。

改めてよろしくお願いします(´・ω・`)
いろいろ残念な部分しかないあたしですががんばります。
あたしにできることだったら気軽にふってください。
たとえば、材料集めとか・・・材料あt・・・
ちまちました作業は割りと好きなのでいってくれれば出来る範囲で集めます。
人魚の心臓ばっちこい!!





次回!!「ゆうせいさんと愉快な仲間たち」の一本立て!
ゆうせいさんのおまたがきれいに拭けるようになるまでの悲話!!
見ないと絶対に後悔するんだから!
新しいギルドでの初GvG!

開幕からV3防衛。
防衛のSSはない!

あたしロキ穴埋めてたのかな。。。
よくわからなかった・・
エフェクトきってたからわからなかった。

SB打つと動いちゃうし、グリムしようと思ったらルアフであぶられてできなかった・・・(´・ω・`)


SEは重すぎて動けなかったので、適当にグリム!


V3ゲットで終了でした~(・∀・)

GVG44.jpg





Gv終わって反省会と会議がありました。

会議であたしを含めた新人さん?の自己紹介とかやりました~(`・ω・´)





   おまけ

夕方くらいに騎士団に連れて行ってもらいました。
DEXの少なさにションボリしつつ。
ラストに剣のやつ発見して、倒したらかえろうってことになって、たたいてたんだけど・・・



あたらないwwwwwwww


のでハイプのHLにまかせつつ自分は石なげてたww



isinage.jpg
かわいそうなAXwww
先週はなぜかハイプででることになってしまったのですが、今回はAXででられた!

自分の完成すらしてないAX・・・

毒瓶結構使ったんだけど楽しかったw
魂EDPで結構攻撃できた!


なんか防衛がカオスだった!
SE防衛とかしたことなくて初めてみたんだけど・・・

gvg3

こんな感じなんだね・・・
すごいな~・・・




最終的に2か3砦とれたみたいで!
記念にパシャ!

gvg1

最後危なかったけど取れてよかったです(`・ω・´)


gvg2

なぜ最前列の真ん中にBLSMがいるのかはなぞです・・・
終わってからもずっといたんだよ!
