ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

やっと!!
やっとです!
ローグ95!!

うれしいんだけど・・・
どうしたら・・・



今体験でお世話になっているギルドでのこと。
ギルドでの狩り・・・一度だけ。それもETしか行けてない現状。
会話にもあまりついていけず、体験ではあるのだけれど、受け入れられてるのかわからない状態。
体験だからかな~・・・
なんだか前にも増して毎日の狩りが寂しくなりました。
ので、脱退を検討中。
このままではGvGのみでしか交流していけないような気がしますし、GvGでもあまり役にたててない風。
むしろ何していいのかわからないまま動いているので、邪魔になっていやしないかと思うのです。
悩ましい・・・
抜けるの自由って書いてあるからぬけちゃえ!っておもうわけだけど、なかなか・・・(´・ω・`)
交流大好きな自分としては交流できてないのが寂しくて仕方ない感じでした。
もっと交流できるようになればいいのだけれど、狩りでくめるキャラもいない感じなのでどうしようも・・・
わがままな部分もあるのかな~と思いつつ・・・


と、こんな感じです。
さてどうしよう!!
