ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

・・・はゆうせいさんにインタビューできなかったため延期になりました。



昨日は生体に連れて行ってもらいました!
ローグで!
開始早々鯖キャン続きで挙句の果てにはIEにすらつなげなくなるという散々なスタート。
再起動で復帰!


インティミがんばったんだけど、ほかのギルドの中に出て死んでしまいテンパって戻ってしまうという事件が発生・・・
本当にごめんなざい・・・
そのときいたギルドにはほとんど謝りに行ったはずなので大丈夫なはず・・・
生体でのインティミの恐ろしさを知った今日この頃・・・

途中インティミから戻ってきたらMVPが遊びにきていて素敵な光景に!

seitai!.jpg

ケンセイだけ生き残ってるw

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xxxmitan.blog106.fc2.com/tb.php/21-1e05564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
