ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

お出かけしてたりしたので間に合うか微妙だな~と思ってたら、間に合った!

AXを出かける前に準備していってたので準備はしなくてよかったのでささっとBC待機。

準備できてたのでPTBのPTリダをまかされた!(`・ω・´)
PTBのメンバに目を通してPTを配ったりしてみた。

EMCマスターが全員遅刻とかだったのでGvギルドではないギルドさまをお借りしてのGv。
ギルドメンバーさまありがとでした~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いろいろ何人か落とせたので今回も楽しかったです。
あと、ゆっきーのロキ落としたときのテンションが高くて楽しかったw
あれだけ「おとしたああああ!!」みたいなテンションだとこっちも「うおおおお!!いくぞおおお!!」ってなりますねw
でも毎回落としたよ!!ってなったときはあたしはBC・・・
死ぬの早すぎた・・・
何くらって死んでるのかわからないくらいさくさく死にました・・・


今回はここでした!(砦の名前度忘れしたとか気のせい・・・

Gv418.jpg

一人はみ出てるのも気のせいです
しかし、なぜかエンブが表示されないんだろう。
そんなギルドがいくつかあって原因さがしたけど、試したやつばっかりで結局わからなかった。
なんてこったい・・・
スポンサーサイト
コメント

エンブ表示されないならキャッシュ送ろうか?
こっちは前エンブ表示されなかったときそれで直したz
2010/04/21(水) 22:29:14 | URL | クロ #FkZWfoC. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xxxmitan.blog106.fc2.com/tb.php/23-63340754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
