ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

21日の夜生体に連れて行ってもらって、ローグがオーラすることができました!
レベルアップの瞬間SS撮ろうと思ってて失敗しました・・・


roguo-ra.jpg


生体終わってからすぐに転生しましたー。


tennseimae.jpg

転生1



ちょこっとあげてその日は寝て。
翌日朝8時から資金狩りまで友達とレベルあげをしたところ、なぞの50転職しましたw
いろいろとお手伝いしてくれた三人はありがとう(・∀・)
今度お礼しますね。

でチェイスに転職!


tennsyoku.jpg


念願のチェイス~!
かわゆい~
けど髪型の納得がいかないのでちょっと落ち着いたら髪形変えようかと考え中。


昨日の資金狩りもチェイスで行ってみましたよ!
とまらない心臓集めにいったんだけど、ミノでピヨルことピヨルことw
ハイドしまくって回避してました。
30分の資金狩りだったんだけど、みみさんの止まらない心臓の数にびっくりしたw
あたしの倍くらい集めてた!
さすがすぎる・・・


今朝ゆーせいさんが装備を貸してくれたのでがんばってスリッパオンラインしますね!!
ありがとうゆーせいさん!
会ったらちゃんと直接いうんで!
しっかり狩りします!!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 14:19:48 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 10:54:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xxxmitan.blog106.fc2.com/tb.php/25-8f4a5cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
