ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

夕方からボスー(´・ω・`)
いつものペアでボスを探しました。

何倒したっけ?

ハティ
ペクソ
ミストレス

・・・だめだー他覚えてないw


念願のミストレス!気合で探して倒した!
途中まで誰かがやってたっぽくて取り巻きが変わってる状態で発見!
1時間以上探してたw
でも、結局c帳でなかったのかな?
残念・・・
次はc帳だしてあけてもらおう!!
この間自分があけたのでw



それから夜~

ギルドでの育成狩りに参加しました~(`・ω・´)
トールでがんばった!

途中鯖キャンとかごめんなさい(´;ω;`)

多人数PTでの育成は楽しいから好きです。
1対1はちょっとつらくなるけど、PTだと結構長い時間いける。

SSとろう!とおもってまたとるの忘れた・・・orz

今日は色々充実してました!




もうちょっとしたらGD1にでも行こっと!






PS.みみさんちょーいい人です!
コメント

じー(・ω・ノノ|壁
2010/04/03(土) 13:38:45 | URL | クロ #FkZWfoC. [ 編集 ]

| 冫、)ジー     |)彡サッ
2010/04/05(月) 00:27:11 | URL | みりぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xxxmitan.blog106.fc2.com/tb.php/9-7ed1977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
