ROとコンビニがあれば生きていける!!

ラグナロクオンラインlisa鯖で絶賛活動中!

昨日のGvはちょっと遅刻した;;

張り切ってがんばったんだけど、最初、Nとかいってて。
N重すぎてなんかほとんど動けなかった。

動けないなりに動いてたんだけど、毒敏とか使って瞬間落ちるとかいうのが発生しててもったいなかった・・・
なんだかんだで今週は結構経費飛んでたので見なかったことにしたりしましたw

偵察とかのときIRCで報告しようとしたら、VF2を見に行ったのに、報告でN2とか言ってしまって後でみて気づいた。
だめだめだった・・・
今まで偵察報告とかしたことなくて、偵察は基本的にレースのところにつっこんで勝手に割ってたから・・・
SEとかだとそういうのできないから報告するしかなくて、あせって砦間違えました・・・
残念です・・・
その跡に誰かがVF2って言ってて、あああ・・・あたしダメすぎると思いました。

砦について学ばないといけないですね。
Gvについて今までが適当すぎたので、ちょっといろいろ覚えなきゃ(`・ω・´)


がんばろー!


そして砦とれたのでパシャ。

今回も犬屋さん▼・ェ・▼がいましたw。
みぎっちょにいる犬屋さんですw

gv411.jpg


あ、ギルドが体験から正式加入になりました~。
加入しますか?の質問の選択肢が
1.はい
2.うん
3.首を縦に振る
4.加入する
5.Yes
6.是非入らせてください

という感じだったので「7.永住」を選択。
晴れて正式加入になりました。

改めてよろしくお願いします(´・ω・`)
いろいろ残念な部分しかないあたしですががんばります。
あたしにできることだったら気軽にふってください。
たとえば、材料集めとか・・・材料あt・・・
ちまちました作業は割りと好きなのでいってくれれば出来る範囲で集めます。
人魚の心臓ばっちこい!!





次回!!「ゆうせいさんと愉快な仲間たち」の一本立て!
ゆうせいさんのおまたがきれいに拭けるようになるまでの悲話!!
見ないと絶対に後悔するんだから!
初めてET登頂をみた!
1Fからスタート!

しょっぱなでの鯖キャン申し訳なかったです・・・

鯖キャンから素プリで追っかけていった。

壊滅もあったけど、登頂できてよかった!
改めてあたしのできなさがよくわかりましたorz


99Fでパシャっと!
99f.jpg


初めて100↑に行ったので興奮してSSとりまくってたw
選んだのがこれ!
ent.jpg


あれ・・・
エントって・・・どれ・・・
エントおおおおおおpq
本体わからないまま終了!


nahato.jpg
ナハト!!!
念願のナハトvV
すごい・・・
取り巻きこれだったのか・・・

倒してみんなでSS撮りました~!

ET.jpg

みなさん、お疲れ様でした~。
楽しかったです!
1Fからいけるんだな~と感動しました。
いろいろわからないことだらけだったので、次行く機会があれば、今度はもうちょっと役に立てるように!
あとは鯖キャンしない対策を・・・
2回目鯖キャンしなかったから、なんとかしようとおもえばできるかもしれない。

長い時間になるから大変なんだな~と思いました!
棚上層に行きました!

構成が不思議な感じで、
クロさん→LK
セモさん→教授
てんてん→HIP
ミラさん→砂
あぐさん→廃魔
イプさん→冠
みりぁ→AX

あたし吸い取りorz
申し訳なかったです・・・

7階で狩りしようって思ってて7階到着。

7階で狩りしてたら上行こう!ってなって更に上へw


tana.jpg


結局最上階手前まできてクエも進められなかったので、周り倒して帰りました。

タナトス見たかった・・・


帰ってきて、ベースが残り2%だったのでてんてんと騎士団へ~
騎士団うまうましてcでろこらあああああってやってたけど出ずにレベルが上がりました・・・


JOBももう少しだったのでアヌビスへ~
なんとアヌビス散在狩りw


PD.jpg


EDP使ってましたww
でアヌcでましたw

アヌビスLA1確が面白かったです(・∀・)
またいつかやりたいです!

付き合ってくれたてんてんありがとう!

おかげでAXはベース88のJOB55になりました~(`・ω・´)
Gハンで生体いかなかった組でアリーナ行きました!

コイン実装もあったし行ったことない人もいたので!

メンバーは
てんてん
いずみん
リファさん
こんさん


最初は構成もなんとなくな感じでいった!
てんてん→チャンプ
いずみん→BS
リファさん→ハンター
こんさん→WIZ
みりぁ→HIP

チャンプの金剛で前だったんだけどあたしのミスにより決壊・・・

2回目
同じ構成でチャレンジしたところ・・・
全滅・・・
金剛移動が遅すぎるんだよ!

3回目
構成を考えることになってチャレンジ!
てんてん→LK
いずみん→クルセ
リファさん→HIP
こんさん→WIZ
みりぁ→HIP

LKのBBが強すぎて笑ったw
これはいいってことになったが時間がたりずに終了。

4回目
もう一度同じ構成でチャレンジ!
ドラまで到着!
でもやっぱり時間が足りなかった・・・

5回目
ドラを阿修羅すればいい!ってことになっていずみんがチャンプでIN!
残念ながらあたしはドラに着く前に鯖キャンくらっておわり・・・
みんなは最後までいけてアリーナ終了です!

楽しかった!
こういうミニイベントみたいなのはたまにするとおもしろいね!
今日はRO繋いでから色々やりました。

15時の遅刻はほんとに申し訳なかったです・・・ごめんなさい。
遅刻に関しては今後気をつけていかないといけないあたしの課題だ・・・



ボスとかオデンとか~。

今日はボスでSS撮ったので張ろう!




ファラオを倒すためにSP回復のため待機中↓
huxarao1.jpg



バフォの途中であたしが死んでしまって、チャンプ一人で倒して帰るためにチャンプも死んだ・・・↓
bahuxo.jpg





オデンではWIZのレベルが一個あがりました。



帰ってきてから応急祭りとかしてましたw


oukyuu.jpg




